つぶやき日記 in イギリス田舎

イギリスワーホリ生活の記録、2021/06/20~

【体験談】ワクチン接種後の副反応をイギリス人彼氏と比較してみたら。。。

こんにちは。 こちらのブログを見ていただきありがとうございます! 暑い夏に完全にばてているみたらしの団子です。 日本の夏はもっとすごいですよね。お互い水分補給をしっかりして、頑張ってきましょう 泣 ちなみにNZの夏とは同じくらいだと思います!ただ…

【ワクチン接種することにしました!】そしたら、予約なし会場で2時間待ちに・・・

こんにちは。 こちらのブログを見ていただきありがとうございます! サラダ不足でやばいなと実感しつつも、食生活は変わっていないみたらしの団子です。 今日は先日接種してきたワクチンについてお話ししたいと思います。 個人的には、『打つ・打たない』の…

【体験談】イギリスと日本での隔離生活を比べてみたら! 2021年6月時点 

こんにちは。 こちらのブログをご覧いただきありがとうございます! 最近、1日1個フルーツを食べようキャンペーンを勝手にしているみたらしの団子です。 さて、今回は2021年/6月のイングランドに入国後と2021年/4月の日本に入国した際の隔離生活の体験談や比…

【 2021年07月時点】イギリスへ入国前の書類準備は?!

2021.7月更新 こんにちは。 こちらのブログを見ていただきありがとうございます! イギリスの寒ーい夏に困惑しているみたらしの団子です。 (こんな書き方するとニュージーランドを思い出すなぁ~ 6、7月はもう冬になりつつあるのかな?) さて、今回はブログを…

やっとだよ、ブログを始めるのに1年かかりましたとさ。

こんにちは。初めまして! ブログ開設から約1年が経とうとし、今になってようやくブログを書き始めました みたらしの団子です。 マイペースすぎて、どのくらいの頻度で書けるか謎ですが(笑) あと、このブログでは題名通り「日記」となっており、 需要も無い…